SEO対策

2004年09月21日

●ToHeart Sidestory Chronicle

 とらのあなで在庫僅少になっているのは、サンプル画像に
 ちょっとエロそうな誰かの作品が載っているからなんだろうか。(違う
 これだけ見て買った人がもし、もしいても怒らないでね。一般向けなのよー(笑)。
 ……よし、ちゃんとエロいのも書くことにしよう。
 そういうの読みたい人はこっちで。

Posted by mokufu at 16:24 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年07月29日

●あ、こっちに書くの忘れてた

 
 オフセット本なんて……というか、紙媒体自体が久しぶり。
 ふたみさんその節はお誘いありがとうございました。

Posted by mokufu at 16:18 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年07月11日

●ここ2作ほど

 CRUISER氏に執筆スピード負けてる……。
 質で負けて量で負けるのか。ダメじゃん。
 でまあ、その片割れはこちら。

Posted by mokufu at 16:06 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年06月30日

●風呂上がりに長電話して風邪をひいたコンボ

好きな子に意地悪@電子の海の補完庫
 いいなぁ。
  
 プリント届けたときに机の上を自然に見ておけばこんなていたらくには(ry
 「……見た?」
 「ん、どうしたの?」
 「……見てないんなら、いい」
 「具合、悪いんなら寝てたほうがいいよ。あ、これプリント」
 「あ、ありがと……きゃあっ」
 「だ、だいじょうぶ?」
 「水でビショビショだよ、バカ」
 「ご、ごめん。いま拭くも……」
 「……なによ、どうしたの?」
 「…………その、写真たて……僕?」
 「ち、ちちちちち違っ……」
 そして焦って風邪の熱でぼーっとしたままぽろっと告白タイム。
  
 エロい本を並んで見ながら
 「ね、これ試してみよっか。おクチで、互いにするやつ」
 「……え?」
 「勘違いしないでよね。別にアンタとしたいわけじゃないんだから」
 「だったら、なんで急に」
 「予行演習。いざっていうことに、知識なかったら困るでしょ?」
 「そ、そりゃそうだけど、でも……」
 「なによ、はっきりしなさいよ。するの? しないの?」
 「…………やるよ」
 とか選択肢で分岐希望。
  
 小6かよ。
 捕まります。(俺が)

<仮面ライダーになりたかった戦闘員@電子の海の補完庫
 大切な人を守れるくらいに強くなれたなら。

Posted by mokufu at 16:00 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年06月27日

●原稿終わりました

全員本。
 嬉しいような寂しいような。
 詳細についてはいずれ公表されるんじゃないかと。
 綾香書くのはこれが最後になるのかも。どうだろ。まだ性懲りもなく書きそうな気もするな……。

Posted by mokufu at 15:55 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月26日

●裏口のリンク整理

 2年ぶりくらいかも。

来月からはなにか書いて掲載できるのかなぁ、と思案中。
 ゲームをしている時間がないのでいまは二次創作も思いつかない。
 思いつくのはオリジナルばかりだ。
 まあこれは消化先があるから……。

最近、さすがに執筆スピードが若干だが上がった気がする。
 あとは中身が面白くなっていれば、と祈るところですか?

とりあえず6月入ったら……Fateだな。
 この凛モエっぷりを解消しないことには。

Posted by mokufu at 15:48 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年02月22日

●久しぶりに自分のホームページを更新

 ……う。色々と不備が。
 ついでなのでHDDのなかから引っ張り出してきた2年前くらいのSSを載せてみたり。
 うわ、なつかしー。

さらに大量の未完成原稿を発見。
 もったいないのでなんとか再利用できないものかと。

Posted by mokufu at 15:31 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年01月05日

●書き上がったら

エロ葱版に、
 最近やってる永遠のアセリアのSSでも落としてみようか、とか。

キャラとして好きなのはアセリアですが、
 エスペリアの嫉妬ぶりが好きと言えなくもないかもしれない(どっちなんだ
 まあでも、やっぱり
 処女なのに汚れてて淫乱とか言うなー(反転)
 という誰かの意見に同意。(まあエスペリアはそういう性格なんでしょうけど)

もうちょっと、過去の悲惨さを乗り越えてくれていた方が好みなんですけどね。
 ※でも「螺旋回廊2」では咲かおりよりも悠里(実妹)

Posted by mokufu at 15:28 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年01月04日

●ものすごく久しぶりにお話を書き上げてみたり。

 ……諸処の事情で公開できませんが(笑)。
 自分のHPにこの系統のもの上げるコーナー無いな……。
 やっぱり裏口の方をざっくりとリニューアルしてみるのがいいのか、とか。

まあ、そういう系統の話です。
 オリジナルだから。

Posted by mokufu at 15:28 | Category : 物書き | Comments [0] | Trackbacks [0]