SEO対策

2005年12月22日

●退院

メシを普通に食えるようになって
症状も(とりあえず)ほぼよくなって
熱も出なくなったら退院させられた。当たり前か。

健康保険で3割負担。
請求書みたら ¥275,000- とか書いてあった。
まあ分かっていたんだけれども高いよ!(笑)
保険なかったら 91万円も払うところだったのか。
これまでに払った健康保険料のモトを取ったかもしれん。

難病(特定疾患)だから公費負担があるはずなんで払い戻しがあるんでいいんだが。

Posted by mokufu at 22:44 | Category : 入院生活 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2005年12月20日

●点滴やめてから3日

普通に病院食で生活してますが
一週間で体重が3kg落ちました。
入院前と比べて6kg落ちてます。
痩せすぎだよ……。

日常で消費するカロリーが人より多いのか、胃腸が弱いため栄養が吸収されないのかはわからんですが
なんで日頃人一倍食べてもあまり太らないのか謎がとけた気がします。

うれしいような悲しいような。
しかしいったいどこが減ってるんだこの身体。

Posted by mokufu at 18:51 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年12月17日

●抗不整脈薬をもらう

高熱が10日ほども続いてたせいで心臓が弱ったのか
心房細動がでた

今日から薬で治療です。
大事にならないといいなぁ

Posted by mokufu at 21:44 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●二日目食事

●朝
・お粥(三分粥)
・味噌汁 玉子落とし
・かぼちゃ煮 皮なし
・パイナップルジュース

●昼
・お粥(三分粥)
・味噌ソース豆腐
・白身魚のホイル蒸し(玉ねぎニンジンみじん切り薄甘酢?)
・りんごジュース


●夜
・お粥(三分粥)
・鳥そぼろケチャップ付き
・じゃがいもとニンジンのみじん切りやわらか煮
・千切り大根とパセリの吸い物というかスープ

Posted by mokufu at 18:59 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年12月16日

●やっと食事再開

といっても流動食から。
でも食事のできる幸せをかみしめる。
我ながら安上がりだ。

●昼
重湯
くず湯
パイナップルジュース
ジョア

●夜
重湯
薄いコンソメスープ
コーンポタージュスープ
牛乳

Posted by mokufu at 21:22 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年12月13日

●年末進行?

8人同室の部屋に入院してますが、出入りがはげしくなってきました。

みんな大変そうです。

Posted by mokufu at 16:50 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2005年12月11日

●近況など

まあ最近なにをしておりますかというと
12月5日から入院していたりします。

はやく社会復帰がしたいのですが
さてさて。

京ぽんだけでなくPC欲しいなあ(笑) 

Posted by mokufu at 20:02 | Category : 入院生活 | Comments [0] | Trackbacks [0]