HP制作

2004年06月23日

●そりゃーもうもの凄く久しぶりにプールなるものに

 どのくらい久しぶりかっていうと
 干支が一回りするくらい。
 水着姿見るのが好きなくせに間違っているよママン
 ちなみに前に行ったときの記憶はー。
 記憶はー。
 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 思い出すと泣けてくる
 オンナの扱いがまずいのは変わらないんだね。
 干支が一回りしてもね。(引っ張るな
 リセット。

スポーツジムのプールだから色気はない。
 お姉さんとかいない。
 ビキニでぽよーんとかない。
 彼方にインストラクターのお姉さんはいたか。射程外か。
 2つ隣のレーンで小学校低学年くらいのお子様たちが泳いでいたなー。
 平泳ぎっていいよね。
 それくらいか。(何がだ

Posted by mokufu at 2004年06月23日 15:51 | Category : 行ってきた
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/49