HP制作

2004年06月22日

●よく考えると子供の頃は

アリとかぷちぷち千切っていたので
 昆虫なんて別に平気なはずなのに、触れない大人になってました。謎だ。
 いや、できれば触りたくないだけで、別に触れないわけではないか。
 ゴキは触りたくないが。
 というか、うちはゴキ全然見かけないのです。
 単に見ていないだけかとも思っていたのですが、実は天敵が住まっていた模様。
 このお方です。

クモの話を書いていたら、
『それは舞い散る桜のように』の雪村小町を思い出した。
いまとなってはなぜ思い出したのかまったく分からないが。
ゴキ→北海道にはいない→北海道→雪村小町
だろうか?(馬鹿だ
 なぜかオフィシャルサイトが消えていた。(業界の情報に疎い)
 ので、調べてみた。
 そういや新作出てたんだっけ、とか思いつつNavelのサイトに行ってみた。
 『SHUFFLE!』……だっけ。
 シナリオ王雀孫さんじゃないじゃんw

一発当たると、シナリオ屋さんは崩れるのかなぁ。
 プレッシャーとかきついんだろうか。
 田中ロミオ(山田一)さんくらいか、定期的に新作出してきているのは。

Posted by mokufu at 2004年06月22日 15:51 | Category : 雑文
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48