HP制作

2004年06月24日

●某御大に

http://mixi.jp/ に誘われてしまった。
 ある意味ワタシに最も縁遠いコミュニティだと思うんだが。
 ぶらぶら探索。
 狭く深いサーフィンだなぁ。面白い。

『ネゲット』とかなんか知らない単語が。
 お酒飲まされてお持ち帰り(寝get?)かと想像してみたが違った。
 どうも基本思考がエロ方面でダメ人間。
 

サイトの管理人が異性の常連さんと付き合う事を『ネゲット』というらしいウサ。
『ネットで恋人ゲット』って事なんだと思うウサ。

 なんか肯定的な言葉っぽい。
 ネット恋愛か。
往々にして、メールしてみたら、年端も行かぬ小学生の女の子でした、とかね。ありがち

 それはそれで大喜びな人がいる予感。
 ネットはキケンでいっぱいですよ。

Posted by mokufu at 2004年06月24日 15:52 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50