HP制作

2004年06月10日

●ふたみさんとこの掲示板は

占いのメッカですかw
 てことで、武器占い。

あなたの武器は工事現場のスパナです!

−スパナが武器のあなたは−
まさしくミステリアスな雰囲気を持つタイプです。
どこか不思議なオーラがあるので周りの人からは一目を置かれます。
変わった人種が多いので、怒って攻撃をしても相手には攻撃されたと思わせません。
しかし自分的にはとっても満足しています。
コレクターや研究員に多いタイプです。
また、ストーカーになり得る確立が高いタイプでもあります。
自分の殻に閉じこもりやすく、周りとのコミュニケーションを重要視していません。
孤立することもありますが、同類の仲間と群れをなすととても手ごわいです。
基本的には心が広く、あまり怒ったりしません。

−恋愛傾向−
このタイプは恋愛に対しても変わった趣味の持ち主です。
人が手をつけないような人を好んで手に入れようとします。
意中の相手の競争率は極めて低いのでGet率はなかなか高いようです。
また、恋人同士になると、その恋人同士にしか理解できないような言葉を開発します。
周りからみれば怪しいの一言に尽きますが本人たちはとってもうまくいきます。
一人の人と付き合い出したら一番長続きするタイプです。

−相性の良い相手−
武器が『口』の人

Posted by mokufu at 2004年06月10日 15:50 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47