HP制作

2006年06月27日

●ひめりり

姫さま凛々しく!をやっていたりするわけなのですが、意図したキャラのエンディングにまったくたどりつけない、というなんとも困った状況。

初回のプレイ時から、好きなキャラ順で

みさら姫(幼なじみ)
マナフィーゼ(マナ姉)
千名希(ツンデレ?)

ゆちや(みさら姫ラヴっ娘)
シャーファ(少年元気系)
シャンレナ(犬耳)
ハナ(小妖精)

といった感じ。

で、エンディング到達順が

一回目、 シャンレナ
二回目、 ゆちや
三回目、 みさら姫
四回目、 ハナ

ってなんか間違ってる! 間違ってるよ! (オレが)

おかしい……なぜ、割とどうでもいい ゆちやとかハナとかに逸れていくのやら。
ていうか、そもそもこのあたりにエンディングがあるとか思ってなかった罠。
ゆちやは海水浴シーンの「この水着が、わたくしにはもったいないと言うんですか、ケンカ売ってますか?」あたりのくだりは大好きなんだけど。

ごめんなさい勘弁してください。
そろそろマナ姉のシナリオが見たいです。いや、マジで。

Posted by mokufu at 2006年06月27日 01:36 | Category : エロゲー
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/411