HP制作

2005年10月30日

●ワンダと巨像の日々

世の中が、というか知り合いがFate/hollow ataraxiaに染まっているなかで黙々とワンダと巨像を。
発売日同じって絶対間違ってるぞ(どっちが?

随所にほのかな ICOっぽさがあっていい感じ。
巨像に振り落とされそうになって必死で捕まっている姿とか
土くれの落ちてくる画面とか燃えます。

まあ、少女が寝っぱなしで萌えには乏しいかもしれず。
愛想はなくても手を繋ぎっぱなしだった少女のかわりに馬がいるけど。
馬。
主人公が隠れているあいだ巨像に踏まれそうになって悲鳴上げながら逃げまどったりもする。
スマヌ。

なんかドラマ的な部分は最後のあたりでがーっとくるみたいな話も聞くけど
そもそもまだたぶん3分の1〜半分くらいしか進んでいないので分からず。

おまけで付いてきた特典DVDはいまひとつだった気も。
けど、ICOのCM見てたら泣けそうになった。
あの歌、反則だー。
もう4年もたったのか。
またスイカ食うか。

Posted by mokufu at 2005年10月30日 23:49 | Category : ふつうゲー
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/371