HP制作

2005年09月02日

●会社から家まで歩いてみた

ざっと6kmくらいってところだろうか。
駅とは反対側に少し気になる酒屋があったのでそこ行くついでに。


酒は買わずにさらに歩き続ける。
夕方は腹減りピークなので我慢できずに通りがかりの吉野家へ。
はじめての牛焼肉丼。微妙・・・。
いつもどおり牛鉄鍋膳にしとけばよかった。


てくてくと。
いつもよりも早足。
まだ暑い。
もう暗くなってるなかを自転車で走っていく学校帰りの少女が意外と多い。
みんなスカート短いのね。
まあ暗いからめくれても見えないが。ちっ。
いや、そもそもめくれんけど。


中間地点くらいで普段行かない地域のずっと気になっている洋菓子屋へ。
モンブラン買った。
なんか面白い形状のが意外と多かった。
また通りがかったら買おう。


ほくほくと、身体が温まってくる頃あたりからが面白い。
音楽もなく、ひたすら歩く。
ジムの会員権持ってるんだからそっちのほうが身体にはいいけど
誰もいない通りを淡々と歩いていくあの感覚には勝てやしない。


1時間20分くらいで到着。
通りすがりのセーラー服分の補給に成功しました。


夜もいいけど明るいのはもっと好きだな。
歩くの好きだから普段からうろうろしてる。
昼休みてくてく20分くらいとか。
もっと遠くまで行きたいけど戻る時間もあるからなあ。
せいぜい電車で一駅分くらいか。


汗くさくて迷惑だろうなぁと思いつつ。
まあ机のまわり人いないからいいやね。

Posted by mokufu at 2005年09月02日 21:50 | Category : 雑文
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/354