HP制作

2005年04月17日

●APPLEサポセンに電話したとき

サポセンに電話したとき
 

自分「iPod shuffleで充電がされないんですけど」
(まずS/Nと電話番号を聞かれる)
サポ『環境のほうですが……OSはWindowsかと思いますが何をお使いだったでしょうか?』

 エスパーかよ! ヽ(´ー`)ノ
 Macでは出ない(少ない?)症状のようですな。
 充電がされない=Windows の構造がサポセンでは把握されていて、なおかつ販売側には回されないという。
 ……どっかで見た構造だな。
 
自分「Windows2000です」
サポ『2000のほうの……サービスパックのverはお分かりでしょうか?』
自分「SP4です」
サポ『お使いのUSBのポートのほうは……』

 サービスパックのverがSP4でなかったら、それのせいにされてたのかもしれないと思える今日この頃。
 充電に関係なさそうだけどな、それ。

Posted by mokufu at 2005年04月17日 16:47 | Category : ネット
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/276