HP制作

2004年10月14日

●ペンギン占い

「ペンギン占い」
 

あなたはアデリーペンギンです
その平凡な柄をフォローするかのように豊かな表現力を持った
アデリーペンギンのあなたは何事にもじっとしていられないやんちゃな人です。
その天真爛漫さのため人に誤解される事もあまりなく、平凡ながらも幸せな人生を送ることができるでしょう。
人間の食べるオキアミが大好物のアデリーは将来的に人間とオキアミの奪い合いを引き起こす可能性がささやかれています。
今まで大きな困難もなかった分、この危機を乗り越えられるか心配です。
争いに巻き込まれた時には感情的にならず「自分は甘やかされてきた人間なんだ」と
自分に言い聞かせてじっと耐えるように心がけましょう。

 オキアミ争奪戦……。
 勝つのはどっちだ?

Posted by mokufu at 2004年10月14日 02:19 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/154