HP制作

2006年03月18日

●カメが好き

別に飼ったりするわけでもないけど、「Bバージン」を読んで以来何となくカメが好き。
ペットショップに行ったりするとぼーっと見てたりする。仔猫あたりと同じ扱いというか。

カメだ
しかしこれはどうなんだろうw
近所のペットショップで。いつも使っているカメラ持ってなかったので京ぽんでしょんぼり撮った。

カメですよ
あまりにもヘボいカメラなんで写ってないけど、背中には「おさんぽ中 〜さわらないでね〜」の文字が。
散歩するのかよ!

最初、おさんぽ遠征中で自宅(?)に戻ってきたところを見たんだけれども戻れない(段差が超えられない)と見るや再度の遠征。
犬猫グッズ売り場を通り過ぎ、カルチャースペースでうろうろうろ。
たまたまきた親子連れがそれこそ飛び上がらんばかりにして驚いてた。
まあ驚くわな、これは。

結構、犬連れで来る人が多いショップなんだけれども途中ではすれ違わなかった。
歩いているところにカメと遭遇した犬の反応を見てみたかっただけに残念。

Posted by mokufu at 2006年03月18日 23:21 | Category : 好き嫌い
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/403