HP制作

2006年02月03日

●購入した液晶、その名は「L887」

L887はでかいです。
綺麗です。
でも800x600のフルスクリーンにスムージング効かないんですね。
倍だからって縦横にドット拡大はちょっと切ない感じです。
ジャギーがー。

とか言ってるうちに慣れましたが。
というかチェアでリクライニングしながらゲームできて便利。
15"のときはさすがに離れると文字が読めなかったからなぁ。

ということで一時期スムージングの関係でL797に交換しようかとも思ったんですが、このままいこうかと思います。
あとの問題は、目線をまっすぐに伸ばすとど真ん中に赤で抜けてるこのドットですな。
交換保証ついてるから交換してもいいんだけど、面倒……というか
どうにも昔から
 一度きた機械はうちのコ
気質があって交換に二の足を……でも気になる。
端のほうならもう全然OKだったのだがー。

Posted by mokufu at 2006年02月03日 00:26 | Category : お買い物〜
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/393