HP制作

2006年02月05日

●GALZOOアイランド

いまさらながら「GALZOOアイランド」をずっとやってたりします。
アリスソフトのRPGはいいですなー。
知り合いにも勧めてみたものの、これから始めるとモンスターに馴染みがないのでランス6あたりからやってもらわんといかんですな。

……そんなことヤツは絶対しねえ(確信
切ない。

やってるうちにランス6再プレイしたくなってきた。
ぱすちゃCじゃないのはダンジョンが面倒だからー。
やっぱり基本はキーボードオペレーションじゃないといかんですよ。うん。

さて
GALZOOのほうは100日も超えたしエンディングも一つは見たし、女の子モンスター2匹(サルファとセクシーナイト)足りないから再プレイしなきゃーとかあるんだけどどうしようかなというところ。
どうしたものやら。
GALZOOアイランド〜

Posted by mokufu at 2006年02月05日 21:10 | Category : エロゲー
関連書籍?
コメント

 ランスシリーズやってないので殆ど馴染みという点ではなかったり(笑>女の子M

Posted by 久々野 at 2006年02月07日 00:09

はっ!? なんか知らないうちにコメントが……とか思ったら書き込み時に送られてくるメール先が使ってないアドレスになってた。アホすぎる…。
というわけでコメントどうもです。

まあ言ってしまえばランスシリーズとかで出てくる女の子Mとは別人(?)なんでいーんですが惜しいというかなんかびみょーなギャップでの印象違いでニヤリとしたいなぁとかそういうところなんですが。ズかっぱとか。
スケッチはそのまんまな気もします。あれはあれで。

Posted by 尾張 at 2006年02月10日 20:42
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/394