HP制作

2005年11月07日

●芋焼酎

いつも飲んでる竹山源酔(たけやまげんすい)を売っている店に行ったら無かった。
というか、720ml瓶はあったんだけど一升瓶がなかった。
泣ける。
ちょっと不足気味なのかもしれん。
今度見かけたら2〜3本買っておこう。

で、竹山源酔の720ml瓶を買おうかどうしようか店頭でだいぶ悩んだあげくに
貴匠蔵(きしょうぐら)という芋焼酎を一升瓶で買って帰った。
割と2000円がボーダーラインになっていて、これを下回るもののなかで美味いのを探すのがこだわりだったりする。
……そんなに量飲むわけじゃないから、別に多少高くたっていいと思うんだが。

とりあえず当たり。
第二候補として覚えておこう。
まあ、実は朝にならないと分からないんだけど。
(なぜか竹山源酔“だけ”は二日酔いしないお酒なので)

なければないでコンビニでも売ってる海堂(かいどう)あたりでもいいんだけど。
どうせなら同じ金額で美味しいほうがいいですわな。

Posted by mokufu at 2005年11月07日 01:01 | Category : 好き嫌い
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/377