HP制作

2005年09月22日

●エロゲ近況

色々考えているうちに面倒になったので列挙だけ。
最近のお気に入り。

つよきす 蟹沢 きぬ(CV:金田まひる)
  カニ最高。デレ入る前とか他ルートのほうが可愛いのはご愛敬。
ゆのはな 高尾 椿 (CV:一色ヒカル)
  酔っぱらいお姉さん好きだよね、ワタシ。
着せかえフェティッシュ! 吉祥 すずな (CV:神村ひな)
  小動物。142cmとかありえねー小ささなんですが。年上。
最果てのイマ 塚本葉子 (CV:なし)
  演舞でハイキック一閃。もじもじ。
ぱすてるチャイムContinue 鈴木 ぼたん (CV:乃嶋架菜) 
  C++でHシーンはいるのかなぁとか思いつつ。
ぱいめが 永澤 玲 (CV:吉川華生)
  ひんぬー。巨乳ゲーなので攻略対象外。流されまくりのデコ風紀。
ぴんくのあゆみ! 章姫 沙耶(CV:葉月さくら)
  微妙な陵辱っぷり。所詮妄想といわれようとM系陵辱Happy(の極一部)はえーんです。

Posted by mokufu at 2005年09月22日 00:57 | Category : エロゲー
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/358