HP制作

2005年05月29日

●おねえちゃんの権勢症候群の直し方

 方法は1つではありませんが、身体の大きさを問わず、すべてのおねえちゃんに有効なのは愛情の遮断法です。文字通り、おねえちゃんへの愛情を一切断ち切る方法です。関わりを人間のほうから否定してください。(自分のおねえちゃんが、家にはいないと決め込む。)もちろん、散歩もしないし、食事も用意する必要もなく、水だけを水入れに確保しておいて、あなたは普通におねえちゃんのいない生活を楽しんで下さい。おねえちゃんが声をかけてほしくて近ずいてきても、無視し、視線を向けないで後ろを向き立ち去ります。取り残されたボス気どりのおねえちゃんは、吠えて不満を訴えるでしょう。しかし、それにも耳をかさず、おねえちゃんとの接触はすべて拒否してください。

 こうして3日もたてば、おねえちゃんの心は相当まいってくるでしょう。おねえちゃんは群れ社会の中で生きる動物なので、仲間がいてこそ、おねえちゃんらしい振る舞いが出来ます。それなのに、ひとつ屋根の下にいる人から完全に関わりを拒絶されたら、強気のおねえちゃんでも元気を失い、飼い主の愛情に飢えはじめます。そこで、はじめて人が関わり、おねえちゃんの前に立ち、厳しい声の調子で「座れ!」「待て!」と命じ、おねえちゃんが従えば「よし!」と解除し、ごほうびを与えて下さい。おねえちゃんが待ち望んでいたスキンシップ、愛撫とほめ言葉、そして食事がだされる。これはすべて、おねえちゃんがリ−ダ−に自分の存在を認められた証です。おねえちゃんは本来の立場に気が付くでしょう。

めっちゃウケました。

元ネタ

犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした

今日お姉ちゃんに新しい首輪を買って上げた
すごくよろこんで僕の顔をペロペロ舐めてきた


うちのお姉ちゃんは3年前に拾ってきたよ
裸でダンボールに入れられて悲しそうな目でこっちを見てきたから拾ってやった


うちのお姉ちゃんは花火をしていると
怖いのか俺の膝の上に座ってぶるぶる震えてる


犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/犬/g,'おねえちゃん');focus();

これをアドレスバーにコピペ、実行で「犬」が「おねえちゃん」に。

ttp://www.ktroad.ne.jp/~emi/index22.html
ここで試すといい感じのおねえちゃんになる

Posted by mokufu at 2005年05月29日 23:44 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/342