HP制作

2005年04月22日

●シュレッダー

ペーパーシュレッダー EX-A4C
 届いたー。
 会社で使っていたMSのクロスカッターに比べるとしょぼいけど、まあこんなもんで十分でしょ。
 ダストボックスのアミ具合が気にいって選んで、実物の質感がダメなかんじだったら
 どうしようかとドキドキだったんですが結構いい感じ。
 それよりも、明らかにトナー切れと分かるプリンタで打ち出したそれは小汚い明細が一緒に来たんですが。
 大小様々の会社から通販してますが、こんなひどい明細はじめてですよ?
 

社名 株式会社セブンドリーム・ドットコム
資本金 50億円

 トナーくらい買いなさい。
  
 まあ、毎月取引明細をインクジェットで打ち出して送ってくる新生銀行よりはましかもしれんですが。
 汗でにじむからやめれ。 ヽ(´ー`)ノ
 ていうか、いらないから。紙の明細。

NSH-101B シュレッダー 手動式
 じつはこのへんでもよかったかな、とか思いつつ。(安いし)
 買う前にもさんざん悩んだけど。
 電動好きなんですよ!
 メカっぽいからなー。

Posted by mokufu at 2005年04月22日 16:53 | Category : お買い物〜
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/286