HP制作

2005年04月14日

●HONDA フィット

HONDA フィット
 もういきなり私の心をわしづかみですよ。
 

はたしてわんことの相性はどうなのか、 徹底検証してみましょう。

 なかなかラブ度が高いので車に興味がないかたも是非。
 
ミニチュアダックスでも脚が届きます

 Σ(´ω`;≡;´ω`)
 
・車種:フィット
・タイプ:1.3A・ウェルカムエディション
・お見積り価格:\1,492,080

 社外ナビ付けると+15万くらいか……。
 いま乗ってるロードスターが、運転席のシートベルトがヘタって微妙なことに。
 運次第でロックしない事態もありそうです。困った車だ。
 ベルトしてるのにフロント突き破ったりしたくないですよ?
  
 シートベルト修理(交換?)って幾らかかるんだろう。
 交換で数万、これも微妙なバッテリ交換で2万とか払うくらいなら、いっそとか思わないでもない。
 このあいだ車検通したばっかりだけどな。 ヽ(´ー`)ノ
 命の代償金額が数万〜150万の幅か。
 もっとマジで買い換え検討しておくべきだったなぁ……。
  
 参考リンク:廃車
 参考リンク:車買い取り

Posted by mokufu at 2005年04月14日 17:06 | Category : お買い物〜
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/307