HP制作

2005年04月23日

●Amazonマーケットプレイスの件(続き)

Amazonマーケットプレイスの件(続き)
 

先日、別途お送りいたしましたEメールにて、「振込金額はAmazonペイメントアカウントに戻され、
手数料(現在¥850)がお客様に請求されましたのでご了承ください。」とご案内いたしましたが、
担当部署にて確認いたしましたところ、お客様へのお振込みは正常に完了していることを確認いたしました。
 
しかしながら、お振込み情報に不備がなく、お振込みが正常に行われたにも関わらず、手数料(現在¥850)が、
別途請求されたうえ、お振込み手数料を除いた金額がアカウントに戻されていることが判明しました。
 
こちらにつきましては、随時手数料をご返金させていただき、アカウント残高を修正させていただきます。
この処理につきましては、来週中にあらためてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 ということでなにがなんだか分かりませんw
  
 銀行のほう見たところ、お金はすでに入金されていて(4月21日付)
 さらにAmazonのアカウントに、その金額分が残っている。
 という、二重取りできそうな状況だった模様です。
 それを修正するらしい。
 それって入金処理してるシステムでは致命的なバグなんじゃ……?
 まあ、普通にしてもらえればなんの文句もないのでこれにて。

Posted by mokufu at 2005年04月23日 16:56 | Category : ネット
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/290