HP制作

2005年03月13日

●掃除機買ったー

シャープのサイクロン掃除機EC-BP2を購入
 某氏(なぜか身近では一番家電に詳しい)に、「サイクロン掃除機買いたいんやけどー」と相談したら
 『シャープの昨年機(がいい)』
 『EC-BP2とかBT2』
 『サイクロンはダイソンとシャープしかない。他社のはサイクロンっぽい方式』
 とのお言葉。
 予算は2万円半ばくらい。EC-BP2がいいだろうってことで色々探す。
 が、生産終了品で売ってねえw
 色々さまよった末、まあ妥当な値段(通販)で発見。
 「\23800で通販で売ってるー」
 『23800やすい、かっとけ』
 いきなりですかw
 シャープ サイクロンクリーナー EC-BP2ゴミを吸ってもパワーが持続する、業界最高の吸塵持続...
 届いた。使ってみた。
 音は、これまでの古い掃除機に比べてやや静かめに。
 すげえええええええええ。
 吸い込む吸い込む。
 なんか細かい塵とかすごい勢いで溜まるんですが。
 これまで、この手の細かい塵は吹き出し口から出てたのかと思うとちょっとあれな感じですが。
 ネコの毛とかざくざく取れるし、便利すぎ。
 ……部屋、こんなに汚れてるのかぁ。

Posted by mokufu at 2005年03月13日 16:39 | Category : お買い物〜
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/265