HP制作

2005年03月18日

●でかいウサギを知っていますか

フレミッシュジャイアント
 なるウサギが。
 でかい。とにかくでかい。
 
 これでは大きさが今ひとつ分からないですかね……。
 このケージ、小鳥を入れるような大きさのものじゃありません。
 
 えー、左に見えているのが私の靴です。
 外寸で27〜28cmくらいでしょうか。
 後ろ足がだらんと伸びているとはいえ、余裕で60cmは超えております。
 たまにいる、♂の野良ボス猫クラスのでかい猫をふたまわり大きくしたくらいの大きさといえば目安になるでしょうか。
 隣にいたミニブタより大きいって、ウサギとしてどうなんだろう。
 この種類自体を売ってる事が少なく、結構レアみたいです。12万円。
 誰が買うんだろう……。
 この店に以前いた、ヤギとかヒツジとかがどこに売られていったのか非常に気になるのです。
 いなくなってるってことは売れているってことなんだろうな!(注:こういうペットがいる土地柄ですから)
 死んだり食べてたりしてないよね?
 ここは、20万円超えるフクロウだのサルだのが平然と売られていて、なかなかいい感じのペットショップです。
 カメ、カエル、爬虫類系から熱帯魚まで幅広い品揃え。
 おすすめスポットだ!w

Posted by mokufu at 2005年03月18日 16:32 | Category : ネタ雑学
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/255