HP制作

2005年03月28日

●イオン有松ショッピングセンター

イオン有松ショッピングセンター
 更新さぼりすぎだ。ヽ(´ー`)ノ
 近所に新しくできたイオン有松ショッピングセンターに行ってきました。
 なぜか新規店舗案内でシカトされています。
 ジャスコじゃなくMaxValuなのがあかんのでしょうか。
 平日とはいえ、開店4日目セール中、夕方の混み合うはずの時間帯に
 ヤバいくらい人がいません(汗)
 
 大丈夫かここ……。
 しょせんローカルな有松駅前だからなのか。鳴海駅前もなんか作ってるが大丈夫だろうか。
 2階に何軒か寄り集まっている雑貨屋がいい感じです。
 客少なくてツブれないことを祈ります。
 関係ないけど駐車場の無料時間もう少し長くして欲しい……駅前だから仕方ないけど。

Posted by mokufu at 2005年03月28日 16:29 | Category : 行ってきた
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250