HP制作

2004年12月11日

●惑星占い

惑星占い
 

あなたは 太陽 型人間です
 
太陽はその名の通り太陽系の中心であり、宇宙の平均的な恒星のひとつです。
惑星ほか、多くの天体を擁し、高い熱と温度を発して地球上の生命の源となっています。
とてつもないエネルギーを持っていて核融合を繰り返しています。
 
あなたの性格
太陽のキャラを持つあなたは、素直でブランド物などの高価なものを持ちたがるのも特徴です。
イヤなことには絶対に応じない強い人ですが、誰もが協力してくれる敵のいないタイプです。
自分の感覚を信じ、自分に合わないと思ったら大流行していても拒否します。
ただそれでも独自の優れたセンスを持っているので、逆に人に影響を与えることすらあるでしょう。
一見冷たく思われますが、実は非常にやさしい一面があります。
 
 
あなたと同じタイプの有名人
小泉今日子
坂本龍一
中田英寿(サッカー)
 
あなたと相性のいい惑星
木星(友達)
金星(恋人)

 うわ、意外すぎるところ引いた。
 地味(?)に水星あたりかと思っていたのにー。
 どうだろ。
 大流行していても拒否、のあたりはその通りなんだが。
 それは果たして太陽っぽいといえるのだろうか?

Posted by mokufu at 2004年12月11日 16:09 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/221