HP制作

2004年11月24日

●名古屋はええよ やっとかめ

名古屋はええよ やっとかめもいっときましょうか。
 覚えれば、JOYSOUNDDAMで歌えますぜ(……歌うのか?)
 話は飛んで、朝日は変節漢の曲はモー娘。のアノ曲の原曲になったと言われる『ジンギスカン』
 で、なぜかレニングラード・カウボーイズ(参考:ナンシー関のジャケット画像)がカバーしている日本語歌詞がある。
 

 ジン ジン ジンギスカン
 飲めや食えや 歌えや踊れや
 ジン ジン ジンギスカン
 飲めや食えや 歌えや騒げ
 
 俺たちゃ天才 わはははー!!
 君たち凡人  とほほほー!!
 トサカを立てろ〜!!
 
 ジン ジン ジンギスカン
 へーこら やーこら なんだ釈迦 こんな釈迦
 ジン ジン ジンギスカン
 ジンでもウォッカでもビールもチューハイも
 
 俺たちゃ天才 わはははー!!
 君たち凡人  とほほほー!!
 人生酒びたり〜

 曲も聴ける(コピーバンドだが)。
 ファンキーだ……

Posted by mokufu at 2004年11月24日 15:43 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187