HP制作

2004年11月09日

●水族館占い

水族館占い
 

ずばり、あなたは「フグ 」タイプ!
 
思慮分別があり、何事にも慎重で、けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。
ですから、仕事で失敗することはありません。
大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。
若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、
いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。
 
海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。
一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。
 
☆仕事 (ペンギン)
几帳面なところから金融関係が適しています。
人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。
 
☆恋愛 (マンボウ)
恋は臆病なのですが、一度スキになってしまうと、激しく燃え上がってとまらない傾向があります。
一途な愛といえるのですが、一歩間違えると危険な愛になりかねません。
 
☆お金 (エイ)
ケチというわけではありませんが、比較的お金を使わないほうでしょう。
生活全般が地味なほうで、ちゃらちゃらした人は少ないようです。
 
☆性格 (フグ)
知的で洗練された人です。頭の回転もよく、美的なものへの関心も深いでしょう。
キラリと光る個性が生きています。
 
☆人間関係 (テッポウウオ)
相手に合わせるのがうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。
 
■フグタイプ徹底分析
●恋人にするなら
「テッポウ魚」「タツノオトシゴ」「エイ」タイプ
●結婚
30歳前後がベスト。堅実な家庭を築きます。
●友達にするなら
「イルカ」「ペンギン」「シーラカンス」タイプ
●将来性を五段階で

●上司にするなら
「タツノオトシゴ」「フグ」「マンボウ」タイプ
●ラッキーアイテム
ハンカチ。手帳。
●好きなこと
食べること
●お勧め場所
プール。温泉。
●趣味
仕事。勉強。
●運
全くありません

 自分から見て、当たっているかなあと思えるんですが。
 食べることも温泉も好きだしねえ。
 知的かどうかはさておき。
 
●運
全くありません

 特に、……このへんとか。

Posted by mokufu at 2004年11月09日 02:29 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/176