HP制作

2004年09月23日

●内閣占い

内閣占い
 

あなたは内閣総理大臣です。
あなたは決断力があり、自信家です。リーダーと呼ばれる立場がお似合いです。
潜在能力は高いので、努力次第でいくらでもその実力を伸ばすことができるでしょう。
一方、誰かに指図されるのが嫌いで、的を射たアドバイスを受けたり、ちょっと
した間違いを指摘されたりすると、意固地になってしまいがちです。周りの人は、
あなたのためを思ってアドバイスをしたり間違いを指摘したりしているのですから、
素直に聞いてください。成長のチャンスを失ってしまいますよ。

 ちょーウソっぽいです(笑)。
 いや、すでに成長のチャンスを失って久しいのか……?
 
■今日の運勢
ラッキーアイテム : 高枝切り鋏

 いや、家にあるにはあるんですが……。

Posted by mokufu at 2004年09月23日 16:29 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/110