HP制作

2004年09月21日

●といいつつ、

 自分はFKB8724を売っているサイトを探したりしたのでした。
 どう考えてもこのキーボードが一番手にしっくり来る。
 なくなると正直言って困るな。
 大須のどこかで売ってないかなぁ。
 会社倒産したときに、残っている分全部買っておけば良かった……。

FKB8724
 探したら会社で使っていたボロボロのが一つ出てきた。
 検索したら新品売っていたところがあったので三つ注文してみたり。
 日立ロゴないほうがいいんだけど……まあいいや。
 しかし冷静になってみれば、三つ(手持ちあわせて五つ)もあったら
 キーボードがヘタるよりもPS/2端子が本体側からなくなってしまうほうが早いんじゃないだろうか。
 ……まあいいや。安いし。

そういや、うちが仕入れていたのはセルサスだったか。
 とか思って調べてみたら載ってた。
 まだあるのかな?
 ここで売ってるのは、たぶんそれ。

Posted by mokufu at 2004年09月21日 16:24 | Category : お買い物〜
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/101