HP制作

2004年06月28日

●tDiaryのバージョンが2.0.0に

 導入して2日でメジャーバージョン上がりますかw
 

開発を続けて来ましたtDiary 1.5系統を、本日をもって安定版とし、2.0.0としてリリースしました。

 まあ、中身変わっていなさそうなんでこのままでいいかー。

ブログに巻き込まれる人が(笑)
 まあ原稿も巻き込まれていたし。いいやねたまには。
 うちのサイトのほうにもなんか書いて下さい。

MiraiNETに安価な新コースが出来ていた。
 ――昨年末に。_| ̄|○
 サーバースペースしか使ってない自分としては『スタンダード』→『ダイアルアップ』で十分の模様。
 契約が1月からの年契約なので、変更時に気がつけば年間で¥5000浮いたんだけどなぁ。
 とりあえず来年1月からは安くなる……鬼に笑われそうだ。
 

■ 連絡事項
>問題ないと考えてよろしいでしょうか?
今回のコース変更で特に問題は無いかと思います。

 念のため聞いてみた。簡潔にして的を射た回答ありがとうございます(笑)。>ミライの中の人

Posted by mokufu at 2004年06月28日 15:56 | Category : ネット
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57