HP制作

2004年05月23日

●尾張さんとオッパイとの相性診断結果発表!

●まず、尾張さん!あなたとオッパイとの関係は●  『相手の隙を狙ってさわりたくなる』タイプです!
相手の感情など無視して、自分の欲望を満足させることばかり考えています。 どんな難しい書類の作成をしていても、触りたいという願望が抑えられないのです。 理性がなければ、オッパイのために痴漢をしてもおかしくないのです。 というそんな尾張さんは、実際オッパイを前にするとシャイな部分が先に出てしまって、 目の前にチャンスがあっても見栄と虚栄で手を出しません。 加えて今のあなたは、オッパイを触る、見る、吸うなどの行為を他のもので治めることは できますが、むしろ下にある理想のオッパイを求めて幸せになりましょう。
●次に、尾張さん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!● そこそこ影響のある59%
●それでは尾張さんにとっての幸運のオッパイとは?!●
色は−−−小麦色 パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。
かたちは−−−半球型 日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。
大きさは−−−小さい 男性と変わりない大きさだったり、ふくらみすらなくても構いません。
向きは−−−左右に広がっている 寄せて上げるブラを外したとたん、ドッチ向いてるんだと言いたくなる状態です。
柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ 温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。
香りは−−−微かな牛乳の香り 僅かに薫る女性特有の香りが生まれたばかりの素直な自分に戻してくれます。

●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に5回は生で見てゴックンしましょう。●

●因みに♪尾張さんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→4833100円です。●

なぜここまで言われるのか。
 ふくらみすらなくても構いません。
 ふくらみすらなくても構いません。
 ふくらみすらなくても構いません。

 ……がふっ。(吐血

Posted by mokufu at 2004年05月23日 15:45 | Category : web散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41