HP制作

2004年05月17日

●星空ぷらねっと 夢箱

星空ぷらねっと 夢箱
 ちょっとさわりだけ見せてもらった。
 ――耐えられませんでした。
 師走の翁絵でないとダメな身体だったらしい。
 というかある意味バタくさい作品に、あの中途半端な萌え絵ではダメです。
 (単純に、乳首が盛り上がった胸を描く原画やさんが嫌いなのかもしれないが)
 他はともかく、ゆかりちゃんと恭子さんでダメージ受けすぎ。
 死亡。

癒しを求めて、ずっと積んでいたとらハ123DVDをやってみる。
 いつからの積みなのやら。
 ――そのまんまだった。
 癒された。

久しぶりにやる昔のゲームは、誰をいちばん好きかが現れていて
 なかなか面白い。
 さくらだった。
 小鳥かな、とさんざん迷ったんだけど。
 さらに言えば瞳先輩でもよかったんだけど。
 でもやっぱりさくらです。
 ででんさんもゆーておる。 注)言ってません

ついでにToHeart (PS版)もやった。
 3月11日と4月11日のセーブしてあるところから、綾香(笑)。
 パンツ分補給。
 原稿書かずに何をやっているのかと(ry

Posted by mokufu at 2004年05月17日 15:42 | Category : エロゲー
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/38