HP制作

2003年09月27日

●来る福っ

 瀬戸の招き猫祭り、今年も行ってまいりました。
 なんか今年は例年に比べて2〜3倍は人がいたような気がしましたが
 瀬戸市も本気になったということでしょうか?
 ていうかヒト多すぎ。
 うれしいような悲しいような……。

さて、三年ぶりに「豊島(pierre)さとこ」さんの、ぐい呑み?を買ってきました。
 いや、たぶん。作風変わっているのであれですが、またご本人らしきヒトが袋に絵かいてたし。
 毎年本人らしきヒトを見かけているのに覚えない私もあれですが。
 佐山泰弘さんもいましたし、もりわじんさんらしき人もいたし、作家さんてんこ盛りですねー。

Posted by mokufu at 2003年09月27日 15:22 | Category : ネコ散策
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/19