HP制作

2003年07月29日

●会社にソフト流通から回ってきたサンプルソフトが

うち捨てられていた置いてあったので、
 以前から興味があった音声認識ソフトをチョイス。
 ぐったり。
 音声登録で疲れました。こんなに喋ったの久しぶり……。

ここから下は音声認識1発でそのままやってみます。(C氏にメールしてみた)
 どれぐらい認識するか。

サイフォンフィルターですけれども、出来はやっぱりかなりいいと思います。
いずれ持っていた襲撃しますので、その時にでも、かっこよくで
きるように指導しておきます。指導じゃないです。執行です。執行でもないです。
執行です。執行部執行部じゃないです。もうわけわかんないです。     (注:「修行」と入力したかった)
特訓をしておきます。
スンニキングミッションが、かなりも裏手なんですけれども、燃える。わけなん
ですけどもに使った後にちょっとofっぱなしながら走っていくにもかなり燃えま
す。見つかった後に、ちょっと間をその東岸を矢。しかし何でもなく、
わけわからないなりました。中国の人みたいですね。
閑話休題
学習すれば結構いいところまで行くみたいなんですか。そうですか。
思っていたよりも認識をするという感じですが、個人名とか単語名とか、その辺
がでてくるとやっぱりなかなか認識してくれないので、厳しいという気もします。
トレーニング法をしっかりして、単語学習をかなりあっていけば、入力自体は正
直非常に速いので、キーボードを注意も楽ですし。てな疲れませんし、いいです
ねこれを与えてませんかね。ていうかむしろもらう。

 もうなにがなんだか。
 でも入力スピードめちゃくちゃ速いです。

とにかく喋った言葉が全て文字になっていくのに感動。
 いいなぁ、これ。もらっておこう(笑)。
 さて、一応仕事(のふり)だから一通り機能を使っておかないといけないですね。

Posted by mokufu at 2003年07月29日 15:17 | Category :
関連書籍?
コメント
コメントしてください




保存しますか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mokufu.s60.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/14